雑記

【2022年3月版】静かなるドンを全巻無料で読めるアプリまとめ【ランキング形式】

無料で『静かなるドン』が185話読める | 公式漫画サイト リトコミ

令和に突入して久しい今日この頃。自分は完全に”静かなるドン”にハマってしまった。

この漫画は、昼は女性用下着のデザインをやっている近藤静也が夜になると、関東最大の暴力団新鮮組の総長としててんやわんや(語彙力)していく物語。

まあ、もちろんここのサイトをわざわざ見に来る人は知っているんだろうけど。

どうしてもすぐに読みたいという方はコチラ

 

 

静かなるドンを無料で読めるアプリ

もちろんここに訪れた人は静かなるドンを無料で読む方法を探りに来たんですよね?

ですからおすすめ順に紹介していきます。

第1位マンガKING

これはスマートフォンアプリなのですが、この記事を書いた2022年2月19日現在264話まで完全無料で静かなるドンが読めます。ここから、264話まで一日一話ペースで公開されていきます。また、スマートフォンアプリなので、使用感も良いし、楽しく読めます。しかし、縦読みには対応していません。

欠点としては最近のアップデートでちょっと広告が多くなったかな?といっても一気読みできるのはマンガKINGだけなので1位にさせていただきました!

 

マンガKING(漫画キング)人気漫画が読み放題の漫画アプリ!

マンガKING(漫画キング)人気漫画が読み放題の漫画アプリ!

MangaKing Inc.無料posted withアプリーチ

第2位,まんが王国

まんが王国は無料で3巻までは読めます。しかも,アプリももちろんあります。

え、たかが3巻までかよwwwwww

って思った人もいると思う。

しかし、ひとつおススメポイントがあって、それは......

修正が一切ないこと

やっぱりね、AndroidやiPhoneのアプリだとアプリストアに載せなきゃいかんから、どうしても修正されるんよ。中身が。

でもここは、そんなこと一切なし。何でもかんでも全て見れちゃいます!これは正直真面目に大きい.

読みたい話の部分だけを購入すれば、少しの課金で済むし、どうしても修正なしを見たい!!って人はここで微課金するのがおすすめ!

マンガ王国

第3位,マンガBANG!

ここで大手の無料漫画アプリのマンガBANG!の登場です。しかし、マンガBANG!では静かなるドンは、3話までは完全無料ですが、そこからは無料メダルが必要になります。

(無料メダルは朝と夜の7時に貯まる)ですから、まずは264話くらいまでは上記のアプリやサイトで読むことをおススメします。

しかし、264話以降の静かなるドン無料購読においては無類の力を発揮します。

なぜならCMを見たら、追加で5話読めるからです。つまり、一日に4+4+5=13話を一気に読めちゃいます!

もちろんアプリなので操作性も抜群!ただ一点だけあるとすれば、最新話を読むためにスクロールするのが大変。500話ほどにもなると、スクロールだけで割と時間を食ってしまいます。

現在は647話までが公開されています!スキマは全話公開されているので,それと合わせて読めばいい感じで読めるんじゃないでしょうか?

マンガBANG!

マンガBANG!

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

第4位,ゼロコミ

このアプリもなかなか良くて、待てば645話までは読めちゃいます!

ちなみに、無料チケットの配布は朝と夜の8時に配布されます。一日で合計13話をよめます.

もちろんアプリだから操作性も問題なし!しかし、このアプリはスクロール自体はめんどくさくないけど、話の名前が書いてないから、いちいち静かなるドンの何巻の何話目なんて覚えていないとどこからが続きなのか分からなくなります。

間違えて前読んだことある話を無料チケットを使って読んじゃうことも......w

ゼロコミ-人気マンガが毎日読める漫画アプリ

ゼロコミ-人気マンガが毎日読める漫画アプリ

SAICORO INC.無料posted withアプリーチ

第5位,LINEマンガ

まあこれは気休め程度ですね。静かなるドンを一日に二話しか読めないし、まあ、友達に紹介したらもうちょっと読めるけど、そんな毎日毎日紹介する友達いないでしょ。普通。だから、おススメとは言わないけど、気休め程度には読めます。

操作性もまあアプリだからgood

まあどうしても続きが読みたいときの救世主やな(笑)

LINEマンガ

LINEマンガ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

647話以降を読むには?

ここまで来て気づいた人もいると思うけど,647話以降は急激に読めるアプリが減るんだ.実質的にスキマだけになるから,正直しんどいよね.これは次の方法で解消しよう!

1,ネカフェに行く

ネカフェは地味に滅茶苦茶おすすめ.自分はよくネカフェでジャンプの最新刊とか新刊をよみにいったりする.

多分値段が高いでしょ?って思ってる人もいると思うけど,俺が良くいく快活クラブっていう大手のネカフェは大体3時間でも600円程度しかしない.

しかもドリンクもソフトクリームも飲み放題だし食い放題w

徹夜で読めば朝にはモーニングサービスとしてパンとポテトが食べ放題なんだw

カフェ程度の値段で行けるって考えたら結構お得じゃない?

U-NEXTに登録する

U-NEXTに登録するっていうのも手段の一つとしてはあり.U-NEXTは毎月無料でポイントがもらえて,そのポイントでマンガが買えるんだ.

それを使えば読める.もちろん有料だけど,実は初回一ヵ月無料キャンペーンをやっているんだ.

これを使って一ヵ月経つ前に解約しちゃえばOKってわけw

 

 

どうしてもすぐに読みたい人はこちら

一度だけしか使用できないですが、U-NEXTの31日間無料体験に申し込めば今すぐ無料で読めます。

もちろん解約を忘れると1か月1990円がかかってきてしまうので、今すぐsiriかGoogleアシスタントを呼び出して○月×日U-NEXT解約ってリマインドして!と言っておきましょう(笑)

 

-雑記

© 2022 うまとな! Powered by AFFINGER5