なんJ ブログ

昔のなんJ→”すまんな、ええんやで”今→チー牛!wガイジ!w嘘松!w

マジでクソ

何故現在のなんJはここまで糞化してしまったのか

正直理由には色々あるけど、単純にまとめサイトの普及とスマホの普及で一般人でも簡単にたどり着けるようになったからだと思う。

まあ例えるならどんどんYoutubeのコメント欄に近づいて行ってる感じかな。

流石にあそこまで魔境ではないけどな。

他に考えられる理由としては、不謹慎なことを言うのがかっこいいと思われる風潮や、荒らしのことをレスバトルという禁忌からスポーツに昇華させたことやろなあ。

そうは言うてもやっぱり糞やわ糞

イライラするからめっちゃ昔の2chの糞みたいなコピペ貼り付けとくわ

昔のやつ

母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」

父「詳細キボーヌ」

母「今日はカレーですが、何か?」

兄「カレーキターーーーーーーーー」

妹「キターーーーーーーーーー」

姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」

母「オマエモナー」

父 ???終了??-

兄 ???再開??-

妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」

母「ジャガイモうp」

姉「↑誤爆?」

兄「タマネギage」

父「ほらよ肉>家族」

妹「神降臨!!」

兄「タマネギage」

母「糞タマネギageんな!sageろ」

兄「タマネギage」

姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」

母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」

セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」

母「氏ね」

父「むしろゐ㌔」

兄「タマネギage」

妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

今風①

母「【夕食】家族集合」

父「献立ハラディ」

母「「【朗報】私将、カレー投手を起用」

兄「カレーの時間だああああああああああああああ」

妹「カレーの時間だああああああああああああああ」

姉「カレーごときでポジってるカレカスしね」

母「お前が死ぬんやで(ニッコリ」

父「キンタマー」

兄「タマキーン」

妹「(お、Jか?)それより肉くーださいwwwwwwwwwww」

母「ジャガイモ「よろしくニキーwwwwwwwww」」

姉「【悲報】母、肉を知らない」

父「しゃーない、肉放出したるわ」

妹「サンキューパッパ」

兄「肉欲しい?ん?wwwwwwwwwwwwwタマネギあーげるwwwwwwwww

wwww」

母「おう、糞タマネギ押し付けるのやめーや」

兄「タマネギあーげるwwwwwwwwwwwww」

姉「うーんこの兄」

母「タマネギクルクルでワロタwwwwww」

セールスマン「なにこの家くっさ」

母「お!セールスゥー!」

父「ちょwwwSE-RUSUがKITA!?wwwwwwwww」

兄「タマネギあーげるwwwwwwwwwwwww」

妹「兄ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwww」

今風②(カオス)

母「【悲報】夕飯カレーだった」

大松「お前が作ったんだぞ」

妹「サンキューマッツ」

父「そもそも悲報じゃない定期」

母「そんな定期ないぞ」

兄「だった?つまりどういうことや?」

母「ほい、これがアチアチ・カレーね」

姉「こういうのでいいんだよ、こういうので」

妹「あのさぁママップさぁ……何だい?この緑の野菜は……」

母「じゃがいも、にんじん、セロリ、結局の所どれも同じ野菜では?」

妹「申あ絶N」

父「マンさんwwカレーにセロリを入れてしまうww」

父「やめたれww」

母「飛行機飛ばせてなくて草」

兄 「そんなことより本当に活きのいいベーコンを見てよ」

妹「小6からずっとセロリ食べれないんやが質問あるか?」

母「所詮、お前はセロリも食べられない敗北者じゃけェ」

妹「うるさいですね……」

母「食べなきゃ意味ないよ」

妹「食べれねンだわ」

姉「お口の中ニガイニガイなのだった」

父「一億円もらえる代わりにセロリを食べないといけないボタン」

姉「クッソこれwwwみんなチッチのフリはわかっとるメンスな…?w」

父「ガキが……舐めてると潰すぞ……」

母「ただし、どうしてもと言うなら残してもよい」

セールスマン「福神漬けはすこか?😍」

父「でたわね」

妹「あガガイのガイww」

兄「ガイジタウンという街を知っているか?南アメリカのそばなんだが…俺はそこで生

まれた」

糞みたいな画像

f:id:yamasan4:20200418185747j:image

 

糞見たいな動画

糞みたいな関連記事

ちなみにトップのなんJクリックしたらこんな感じの糞記事いっぱいあるで

なんJ カテゴリーの記事一覧 - 馬とトナカイ

www.umatona.com

www.umatona.com

www.umatona.com

チー牛

-なんJ, ブログ

© 2024 うまとな! Powered by AFFINGER5