なんJ

chmateの末尾ごとのNGのやり方とは?

なんJや5chをやっていると鬱陶しい荒らしや連投などIDをNGしても飛行機を飛ばしてきて全く歯が立たない。

そんなことって一度はありますよね?

ここで便利なのが末尾ごとのNG

末尾でNGしちゃえば飛行機とばして荒らしてくるあいつなんて目じゃありません

 

追記(2022年3月4日):最近末尾dグロ画像ガイジのせいでこのページのアクセス数めっちゃ増えてて草ァ

尚,収益の方はアドガード民が多すぎてほぼ入らない模様.大体1日5円くらい

もう許さねぇからなー?なんJ AdGuard部

よかったら他の面白い記事も見ていってクレメンス


末尾ごとのNGの仕方

まず例として末尾dを上げます

f:id:yamasan4:20200114142108j:plain

まず右上の縦の三つのドットをタップします

f:id:yamasan4:20200114142200j:plain

左下の設定をタップします

f:id:yamasan4:20200114141903j:plain

中央にあるNGをタップします

f:id:yamasan4:20200114141907j:plain

上から三番目のNGIDをタップします

f:id:yamasan4:20200114142415j:plain

右下の追加をタップします

f:id:yamasan4:20200114141912j:plain

正規表現にチェックを付けて

.{8}d と打ち込んでOKするだけ。尚、もちろんほかの末尾も同じようにすればOK

.{8}a

.{8}d

.{8}p

.{8}6

.{8}0

.{8}M

.{8}r

といった具合にです。

 


まとめ

とりあえずこれでうるさい末尾をNGすることができます。有効と無効はすぐに変えることができるので随時変えていっていただけたらいい感じになりますよ!

それではよき5chライフを

 

-なんJ

© 2024 うまとな! Powered by AFFINGER5